SSブログ

巻き爪ロボの種類が気になるならコチラ


3つあるうちの巻き爪ロボが自分にはどれが合うのか迷っていませんか?

巻き爪ロボには、巻き爪ロボAタイプ、巻き爪ロボBタイプ、巻き爪ロボABセットがあります。

そこで、それぞれのタイプがどの巻き爪に合うのか、タイプの特徴をまとめてみたので

ぜひ参考にしてみてくださいね。



『巻き爪ロボAタイプ』

大きく巻いた爪や親指以外の小さな爪でも、柔軟に装着できるように、
肩と腕部に4つの関節を持つ構造になっています。
爪の曲がり方が左と右でほぼ同じような爪であれば、爪の両端を均等な力で持ち上げるので、
すべての巻き爪に対応できます。

※左右の厚みがほぼ同じの爪
※足の親指以外や手などの小さい爪
※左右ほぼ同じような曲がり方の爪
※巻き込みが90度以上の深い爪



『巻き爪ロボBタイプ』

肩部の二つだけの関節なので、直角以上に変形した爪には対応していません。
左右非対称のフックにより大きく変形している側、爪の厚い側を約2倍の力で
持ち上げることができます。

※片側の爪が大きく変わってしまっている爪
※左右で極端に厚みが違っている爪



『巻き爪ロボABセット』

矯正したい爪の症状が各爪で異なる方はこちらが最適です。
ABタイプセットは2種類入っているので、すべての巻き爪に対応しています。
まずはAタイプで持ち上げ、次にBタイプで下がっている方を持ち上げ矯正します。
ご自身の症状がAタイプかBタイプかの判別が
難しい場合も、こちらのセットをおすすめいたします。

・AタイプとBタイプの症状が両方ある爪



巻き爪は人それぞれに違うカタチをしていますが、

2種類の器具があれば、どんな巻き爪でも対応する事が出来ます。

自分で簡単に!しかもお手軽に綺麗な爪に矯正できるのは嬉しいですよね。

今まで巻き爪で悩んでいた方に巻き爪ロボは大変おすすめですよ★



巻き爪ロボのさらに詳しい情報はコチラです>>



共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © 巻き爪ロボの種類が気になるならコチラ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。